<< 肉 | HOME | ブロメリアナイト! >>
2014/07/18 (Fri) 11:20


服の柄、あるいは、食器、天井の木目

坂道、石の形、階段の幅、
電車の乗り換えの仕方、懐かしい文字の配列

一歩、歩けば
思い出す事がこんなにあるとは…

一日はきっと和紙の様に薄い
しかし積み重なって厚くなった記憶

私はここで何十年も生きてきたんだな 東京

・・・

東京での久しぶりのライブが終わった。

私が住んでいた谷中
パネイラのライブでは、
幼稚園の時の同級生が来てくれたり
小学校の時の先生が来てくれたり、
懐かしい顔に沢山会えました!

この日は佐藤ナオユキ氏がピアニカとパーカッションで
ゲスト参加してくれました。

写真は、山田ウロウロさんが撮影してくださいました^0^







そして、11日のモダーン今夜のライブが終わり、
翌日子供を背負って歩いていると足全体が震えている

福岡の海岸で走りこみしてたのに
全然足りなかった

モダーン今夜のライブはつい楽しくて
羽目をはずしてしまうのです。

モニター転がしてしまったり
いろいろやらかしてしまいましたが
ライブ、すっごい楽しかった!!!

モダーン今夜のライブに来てくださった方が
ライブレポを書いてくださいました。

やちさん
http://otsukayh2.blog.fc2.com/blog-entry-221.html
もももさん
http://ameblo.jp/momomo-note/entry-11892761021.html
(twitterより)

ありがとう。
嬉しいなあ…
皆さんの言葉が励みになります。

ライブ写真を、逢坂憲吾君が撮影してくださいました!





























 グランドウォーカー

 ちょっと酔ってただけなのさ





「バカヤロー!!!!!」





WGTの皆さん







この日のライブ、
メンバー皆、カッコ良かったー!!
会場の皆も、WGTも、とても温かくて…
ともかくみんなでつくった最高のステージになりました。



vice versaのvo.あゆこちゃんが来てくれていて感想の言葉をいただけたり
「銀の子馬」ツアーの超絶ドラム、工藤明君も来てくれていて
今度一緒にやろう!という話になったり


 
ゴールデン街のBAR黒猫船のみんなや家族
モダーン今夜のコピーバンドをしてくれている学生の方
愛媛から台風報道の中来てくれた女の子に会えたりとか
なんだかすごく元気をもらえたよ。

帰り道
ドラムのりゃんぺいの車で
不意に懐かしいセブンイレブンを通り抜ける

学生の時の自分に、一瞬戻ったような
不思議な感覚になる

ああ、あの頃から、今に繋がっているなんてね
想像できなかったよなあ

今よりもっと若いころ
アップダウンが激しくてバンドの事とかも悩んでいて
だけどいっつもわたしは
りゃんぺいのプラス思考をはじめ、
メンバーのみんなに助けてもらってきたなあ。

東京滞在中、沢山の人に会えて
いろんな話をしたり、気にかけてもらえたり、

月日は経ちましたが
一緒にすごした時間があるって
なんというかこう
昔にがっしり握手して、そのままなんだな、と思った

いつも一緒にいるわけではないけれど
握手の感覚は覚えている、っていうか
そういう印がついている、っていうか・・・

帰る場所があるっていうのは幸せなことだなあと思ったよ

東京、福岡、どちらも大好きな 故郷になったなあ。
ああ、一緒に時を過ごしてくれるみんなに感謝です

これからも末永くよろしくお願いします!!!!!
ライブ | - | -