<< グッズ | HOME | モダーン今夜グッズ2 特製スコア付きクリアファイル! >>
2011/05/08 (Sun) 14:37
こどもびいるでお馴染みのウィローの浅羽氏のおかげで実現した
福岡「工房まる」とのコラボグッズ。
「愛しいリズム」缶バッジセットが届きました。

モダーンの楽曲「愛しいリズム」をテーマに
絵を描いてください、とお願いしたら
作家さんから届いた絵…!!
素敵すぎる。

まずは、
柳田烈伸氏の絵




女性の手の先をあえて描かないのが素敵。
ツイッターでつぶやいたら、
なんと、

柳田烈伸氏がこの絵を書いているときに
まさに隣にいらっしゃったという方と遭遇。

「感動した。涙が出た。」とつぶやいておられました。

あたしも感動した…!!

そしてこちらは
大峯 直幸氏の絵




工房まるの主任スタッフさんも感動していたという
この絵。

幻想的な色使い。
虹色の羽根の女性の手の中にはベイビーが・・・!!

ああ
まさに愛しいリズム!


そして、太田宏介氏の絵は
一筆書きのような潔いカワイさ。

(私、太田宏介氏のこの感じツボです)



メンバーが鳥になってるーーー!!



作家さんは、どんな気持ちで
絵を書いたのだろう。
その場に、私もいたかった。。。。

缶バッジセットは
キーホルダーと缶バッジのセットになっています。
ここに載せている意外にもとても可愛いデザインがあるので
お気に入りの組み合わせを見つけてくださいね!

こちらのグッズの売上は義援金になります。
みんなの願いを込めて、愛しいリズムが届きますように。。。。


工房まる http://maruworks.org/
福 岡南区にある「工房まる」は、1997年に福祉作業所としてスタート。現在は、障害のある約30名のメンバーが、2つのアトリエを拠点に絵画や陶芸など 創作を中心に活動している。カフェや美容院、BARなど、日常に在る場所とコラボレーションする作品展やイベントを定期的に開催し、様々な人々と 「時間」や「空間」といった"間"を共有することで、障害の有無にある"あいだ"をぼかしていく仕掛けを行う。オリジナルグッズの制作販売をはじめ、 Tシャツや文具雑貨など企業とのコラボ商品も多く、イラストの起用も多岐にわたる。
モダーン今夜 | comments(0) | -




COMMENT


POST A COMMENT