<< 明日の産休ライブ前売り完売&七面鳥地図&今日のリハ | HOME | プライベートライブ >>
2010/10/02 (Sat) 16:05


随分時が経ってしまいましたが、
この間の渋谷・七面鳥ライブ。すごくたのしかったです!
平日、しかも雨が降ってしまいましたが
たくさんの方に遊びにいらしていただきました。完売御礼!
ご来場の皆様ホントにありがとうございました!!


ツーフィンガー

ダブル妊婦ライブって、なかなかないよね。
同じ時期にこんな形で命を授かるとは。
不思議な偶然です。
しかも、会場には妊婦さんも夫婦で来てくださいました。
うれしかったなあ。ありがと〜。

今年はなんだか
妊婦さんをお見かけする機会が多いです。

それにしても、、、、

最近、PCを見ていると
目が痛くて痛くて。
すぐに疲れてしまいます。

このブログも、目をやすめながら
やっとの思いで書いてます。

臨月ってみんなこうなのかなあ?
ってツイッターでつぶやいたら、
やっぱり、そういう方もいらっしゃるみたいで、
テレビやパソコン等は控えたほうが良いらしいですね。

目の神経と子宮はつながってるみたいです。
- | comments(1) | -




COMMENT


管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/03/27 5:02 PM |
POST A COMMENT