<< 今週末、無料インストアライブがあります!永山マキ/『銀の子馬』 | HOME | 佐藤ナオユキと『銀の子馬』 >>
2006/11/15 (Wed) 01:37


▲特典「銀の子馬」PV配布中

新宿タワレコでインストアライブをした。
蛍光灯の下でのライブは
ライブハウスやカフェで歌うのとはまた違った趣がある。

永山マキ

▲ライブ

はじめてインストアライブをしたときはとても緊張した。
今回も緊張していたが、心地よい緊張感だった。
ライブが始まると、沢山の人がいらしてくれた。
PVの絵を描いてくれた、山崎明日香ちゃんの姿も発見。
後ろのほうにモダーン今夜のメンバーを発見する。
見守ってくれているようで、なんだかほっとする。

インストアライブはあっという間に終わった。
演奏後、素敵な花束をいただく。
良い香りがした。とてもうれしかった。
ありがとう・・・。


雨の中、沢山の方が来てくれて、
感謝の気持ちで一杯になる。
皆さんにお会いできて、私は幸せです。
来てくださった皆さん、本当にありがとうございました!

そのまま、夜東京を出て、車で大阪へゆく。

車の旅の途中、
バンドのメンバー
タナケ、クードゥ、かみちょ、あらきょといろんな話をした。
(→メンバーのプロフィールはこちら
すごく楽しかった。

みんな、心遣いをしてくれたり、さわやかに運転をしてくれたり、
そして、素晴らしい演奏をしてくれた。


当たり前だと思ってはいけないと改めて思った。
周りの人は素晴らしい人ばかりだ。
学ぶことがとても多いなぁ。
このメンバーでライブが出来ることは
本当に有り難いことだ。

モダーンの3rd「愛しいリズム」でも歌っているけど、
終わりがあるものだと思うのです。
人に命がある以上、音楽だって、
いつまでも生で聴けるものではないんだよね。
だからこそ、今一緒に音楽を奏でられていることを幸せに思う。
ミュージシャンを大事にしたいと思う今日この頃です。


大阪ライブも沢山の方に会えた。うれしかった。

嬉しいサプライズがあった。
来てくださった方から、なんと銀の子馬を頂いた。
(銀のプレードで作ってあるものです。)
彼は普段金属でアクセサリーを作っているのです
びっくりしました!嬉しかった!

こちらでも、白い花束をいただいたり、
だるま商店の島君が顔を出してくれたり、
会いたかった人に会えた。

帰り道もまた楽しかった。
メンバーと話していると色々インスパイアされる。

とてもハードだったけど
すごく楽しい旅だったよ。

12月は福岡ライブだ!
九州の皆様、どうぞよろしくお願いします。
それから、関東の皆様、
1/21日、デカルコマニー公演をお楽しみに!
とても素晴らしいライブになるので、是非遊びにいらしてね。

永山マキ
- | comments(4) | trackbacks(4)




COMMENT


タワレコ新宿店でのインストアに参加しました。ちょっと遅刻してしまい2曲程しか聴けませんでしたが、CDよりもすごく良かったですよ。来年のレコ発が楽しみになりました。
で、トラバさせていただきます。
| mike | 2006/11/15 10:28 AM |
ブログ読みました!ありがとうございます。
やはり生ライブはCDとはまた違いますよね。
レコ発は私も今から楽しみにしているんですよー。
是非遊びにいらしてください。
| maki | 2006/11/15 2:26 PM |
先日はどーもでした^^
まにあ。製『銀の子馬』喜んでいただけて嬉しく思います。
これからも身体に気をつけて色んな人に色んなカタチでの感動を
伝えていってくださいね☆
次にお会いできるのを楽しみにしておりますー
| 金属まにあ。 | 2006/11/15 7:12 PM |
まにあさん、ありがとう!
びっくりしました。
とても嬉しかったです。
| | 2006/11/16 2:29 PM |
POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://maki-nagayama.jugem.jp/trackback/103
TRACKBACK


永山マキ@タワレコ新宿
音楽 ライブ 永山マキ昨日ですがお馴染みタワーレコード新宿店で行われた、永山マキのフリー・ライブに参加してきました。昨日は人身事故で電車が止まってしまい途中からの参加となってしまったので、いつものセットリストはパ
| mike's box | 2006/11/15 10:22 AM |
イギリス車について
イギリス車など海外の車などについて紹介したいと思います。お役に立てれば幸いです。
| イギリス車について | 2006/12/10 1:51 PM |
登米市婦人科
登米市婦人科に関する情報をご案内しているページです
| 登米市婦人科案内 | 2007/05/08 6:04 PM |
富士吉田市宿泊施設
富士吉田市宿泊施設に関する情報はここでキマリ!!
| 富士吉田市宿泊施設案内 | 2007/05/24 1:56 PM |